住所シール。

  • 2013.09.28 Saturday
  • 22:37
ポスクロをやっていて、

たまに住所を記入してください。
お返事書きます。

と、プロフィールに書いてあることがあったり。
たまに書いてきてくださることもあったり。

そのトキに使うようだったりに、
ピコピコ?と住所のシールなんぞを作成。



モザイクだらけで、
なんのこっちゃ。ですね。

拡大。



後輩が作ってくれて、
Twitterのプロフィールとか、
ポスクロのプロフィールにも使ってる、
うさぎのぬいぐるみを取り込んで。

でもいろんな字体や色を試したくて、
面白おかしく、
カラフルにしちゃったので、
ダメじゃん!
次に使うトキはちゃんと、
住所はわかりやすい色で作ろうと思います。

シールにTwitterアカウントありますが、
Twitterはちょい暗いかもですよ?

Thank you 〔1〕。

  • 2013.09.19 Thursday
  • 09:00
ポスクロで届いたポストカードに、
住所があったので、
お礼カードを作ってみようかと。

ハンドメイド嫌いな方とかって、
お礼便もダメなのかな?
とか思いつつ、
お礼便で気にするコトはないよね?
と、
胸を張って?出してみます。

届く頃には、
とっくにお月見なんて終わってるけど。

ハロウィンで作るより、
お月見で作った方が日本っぽいよね。
と思い。

行方不明のマステを見つけたので、
全面マステ貼りの、
お団子もマステで作ってみた。
罰当たりかな?





こんなカード、
ちゃんと届くかな?

ーーーーー

あと先輩に。

同じ物をもう一枚。
ちょっと、台の高さがちがうんだけどね。



DYMO、
「カ」の調子がなんか悪い。
何度か力加減を変えてやってみたけど、
「ナ」に見えるかも。。。

オダンゴ
オイシナッタデスナ・・・?

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM