やっぱり、大き過ぎるぅ。

  • 2014.11.03 Monday
  • 23:03
結局、変えに行きました。
iPhone6に機種変でごわす。

とても手が小さな月しず。
態度と体は大きいのに。
片手で持つのはやっぱりしんどいかも?
そして、字の大きさにビビりまくりです。

iPhoneケースは、
まだ気に入ったのが見つからないので、
透明ケースを購入。
中にコラージュをした紙をはせることにしました。

で。

怒られるかも…ですが。
某アクセのムック本から切り抜き。



あははは〜。

同じような日記が続きます。

  • 2014.09.24 Wednesday
  • 13:51
朝早起きして、定期券を更新してきました。
会社に定期券のコピーを、
提出しなければいけないんですよね。

でも、月しずバスに乗れなくて、
高速バスは大丈夫なんだけど。
何故だろう、無理なんです。。。
酔って着いたときには、
仕事にならないんですよねぇ。

なんですが、定期券は買わねばならず。
勿体無いと思い始めて。
頑張ってバス通勤しようかなぁ。

ーーーーー

水曜どうでしょうの再放送で、
頭が旅になりました。



iPhoneケース。

同じようなコラージュを、
3つ作ってしまいました。

お手元に届いた方、笑ってください。

明日は大阪出張。。。
雨はどうなんだろう?

ボーダーにしたかったのだけど。

  • 2014.05.20 Tuesday
  • 23:39
iPhoneケースのマステが剥がれて来たので、
ビリビリっと破きました☆

次は何にしようと考えて。
明るいオレンジが目に飛び込んで来ました。
カモイさんの、ガチャマステを使用。

これから紫陽花の季節だから、
カタツムリをはわせて。

よくわからなくなって来ましたぁ(」°ロ°)」オーイ!!

これは、、、
ありなのか???

なんか、、、
つまんないよね???

鯉の季節。

  • 2014.05.05 Monday
  • 16:07
広島で鯉の季節と言えば。
カープです。
↑カープ、カープうるさいですな。

なのでiPhoneカバーも、
鯉。カープです。



第一弾。
何か気に入らず、1日のみで剥がしました。



第二弾。
何がどう違うのか聞かれると、
ほぼ一緒なんですけどね。

いや、カープマステがちょっと剥がれ易くて。
メンディングテープを重ね貼りしていたのですが、
そのメンディングテープが、気に入らなかったんです。

ポイントは、
鯉のぼりのポールのてっぺんが大瀬良くん。
失敗は、鯉のぼりに目を忘れたこと。
あはは〜。

さて、このままカープ、
勝ちましょうぞ。
↑食堂でカープ中継見ています。

カラフルにしたい!

  • 2014.04.07 Monday
  • 12:29
PIP&POPのマステを買って、
何かに使いたい欲がふつふつと。

なので、まずはiPhoneケース、
リニューアル。

でもやっぱり、ただ貼るだけ。。。
になってしまいます。

出張ver。

  • 2014.01.27 Monday
  • 01:23
やっと、やっとこさ、
出張に向けてのレポートにOKが出ました。
毎日夜中の3時とか4時迄かかって、
朝普通に起きて出勤。
そろそろ、眠くて倒れそうでした。

あとは、課題図書を読むだけです。
さぁ、明日は(日付変わってるから今日は)、
読書Dayです、かね?

落ち着いたところで、
iPhoneケースがお正月のままだったので、
いい加減変えないと!と思いネタ探し。
バレンタインには早いよなぁ?と思いつつ、
出張に行くんだから、出張でいいじゃん!と結論。

トラベルファクトリーのトレインマステを貼ろうと思って、
だったら線路貼ろう。
線路貼るなら道路貼ろう。
とやってたら、
コルテで統一させてしまいました。

でも、何処かにトラベルファクトリーのマステ!
と思ってしまい、電車や車ならチケットでしょう。
と、何故か船。

あれれ?

縁取りした所までは良かったけど、
なんか、淋しい。
うーーーん、どうしよう。

車だ!

となったけど、いいシールがない。。。
で、出来上がったのがコレ。



フレイクシール、、、浮いてる(。-_-。)

お正月ver。

  • 2014.01.04 Saturday
  • 11:45
クリスマスが終わっても、
お正月が近づいても、
元気が無くて、ずっとクリスマスのままだったiPhoneケース。
ようやく元旦に、お正月に替えました。

やっぱり!富士山でしょ!
と思ってトラベラーズのマステ。

縁起の良さそうな大仏様。
初詣イメージで神社。
中川政七商店のマステ。

あとは、
初日の出を考えて空のマステを探してたんだけど、
意外と持ってなかった。
ので、カモイのグラデーションと、
空繋がりで雨のマステを。
雨降っちゃ初日の出見れないじゃん!
というツッコミはなしでお願いします。


型抜きマステを貼ったら、
端がめくれてくるので、あまり合わないかも。
と、ワンポイントに達磨を。

見えていませんが、縁取りは、
粟島の水の泡みたいなマステで。
名前ど忘れした!



クリスマスver、part2。

  • 2013.12.09 Monday
  • 15:25
iPhoneケースに貼ったマステの角が擦り減ってきたので、
新しく貼り替えました。

前回はマステをガーッと側面まで貼っていたのを、
今回は先に縁取り。


写真は出来上がり後ですが…

そこからマステを順番に貼って行きました。

コズミックや、キャンドルのマステも貼ってみたものの、
なんかしっくり来ず。
でもコラージュのサンタは入れたいし、
ブタさんも好きだから入れたくて。
何度か貼り直しをして、作りました。

そこで終わろうとしたのですが、
前回箔押しを付けて、引き締まった気がしたので、
今回も箔押しを貼りました。

黒だけだったんですけど、
欲が出て、赤い箔押しもペタリ。

どうでしょ。
ごちゃごちゃかな?



but、、、
今回縁取りを先にしてしまったので、
既にマステが剥がれてきました。。。

iPhoneケースにマステを貼っている方は、
上からまた何か貼ってるのかな?

クリスマスver。

  • 2013.11.20 Wednesday
  • 12:35
パートのおばさまがぐずる中?
強引に?先にランチに出てきました。
戻ったら機嫌が悪くないかしんぱいです。。。

冬眠中。
仕事が終わらないので、休日も職場へ行きました。
ただ、作業ができる場所が18時半に閉まってしまうので、
半ば追い出される感じで終了。

このまま帰るなんてつまらない!
と、ハンズに寄りました。
休日のあたし、お疲れ様ってことで。
何か言い訳作らないとね。

地元でゲットできなかったmasté。
ハンズにはあるかな?という淡い期待をしながら。
エスカレーター登った先には、、、
あれ?逆だった。
半周したところには、



ドーーーーーン。
この陳列可愛い☆
自分でも作れないかな?

と思ったけど、
やっぱりコズミックはないのねん。。。

仕方なく、クリスマスカードと、
最近使ってるiPhoneケースが飽きたので、
無地を購入。



お家に帰って、
クリスマスマステをぺたり。



してみたけど、単純すぎ!
楽しくない!

もっと考えて作り直そう。。。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM