GWはいかがお過ごしですか?

  • 2015.05.04 Monday
  • 23:55
月しずは、勿論、
お仕事でーす( ´ ▽ ` )ノ
こどもの日が来ますからね。
ちびっこたちがたくさん見たいのです(意味不明)。

自分が送った物ばかりUPしてすみません(。-_-。)
GWが終わるまでに、、、と思いまして。

dokidokinさんへ。
広島/お好み焼き,熊野筆,しゃもじ。
テーマは、
GW何しよう三部作です。



旅行やお出かけもいいけど、
お家でほっこりも良くない?ver.



いやいや、やっぱり旅行でしょう。
美術館にいらした、
ダンディなおじさまをパチリver.



そうだ、広島に行こう。
日本三景宮島には、水族館あるらしいよ。
特産は、しゃもじらしいよver.

多分、というか絶対、
広島以外の方は、
カープファン以外は、
野球に興味のない方は、

「またカープを主張してきたよ、、、」

とか思われそうですが。
フォルムカードが、カープ坊やですからね。
マステでも、何かでも、
カープを入れちゃいたくなっちゃう、
広島っ子です。

カープ女子とは言われたくない、
昔からのカープファンですw

プロの真似しちゃダメ。

  • 2015.04.25 Saturday
  • 02:42
こんな時間に、
目が覚めてしまいました。
なので携帯いじいじ。

フォルムカード交換も、
長らくお待たせしてしまい、
本当に申し訳ありません。
少しずつ、発送させて頂いております。

鈴さんへ。
福岡県 / 明太子。



昨年のfactory tour での展示物。
これが作ってみたくて。



やってしまいました。

が、中心を上手く作れず。
フレイクシールを貼ってみることに。

が、これ、
形が一定じゃないから、
難しくて。

こんなお粗末なものになってしまいました。。。

そして、
これだけでは淋しかったので、
真ん中の言葉から、



貼ってみました。

プロの真似ごとをしちゃダメだって、
身にしみました。


無駄に3時間以上使いました。
失敗して剥いだ時間を入れると、
5時間かけてしまいました。
もっと、上手くなりたい。

メリークリスマス。

  • 2014.12.25 Thursday
  • 08:48
お恥ずかしいお話をします。
先日、フォルムカードを発送しました。

が、中に入れる手紙を、
入れ忘れたことに気が付きました。。。
家に帰ったら、テーブルの上に、ありました。

素っ気ないお便りが届いた方、
本当に申し訳ありません。

そして、
行動が遅すぎまして。
クリスマスに届かなかったら、
笑ってやってください。

雪だるまぁぁぁぁぁぁぁぁ!。

  • 2014.12.12 Friday
  • 00:35
風邪の予防として。
月しずは、マスクをして寝る派です。
ですが、寝ている間に、
外れています。。。

さて、どうしたものかと悩んだ末。
パーカーをかぶって寝ればいいんだ!と、
自分的に大発見☆
したつもりだったのですが、
職場の方には大不評。

いじけていたら、
カープの大地くんが、Twitterで、



なーかーまー☆

ーーーーー

そんないじけ月しずの所に。
冬のお便りが届きました。

コボちゃん様より。





マステの貼り方が素敵だなぁ。
クリスマスマステ、買ったのに、使ってない(´・_・`)



切手も季節に合わせてくださって、
幸せ。
そして風景印も、数日前にネットで見かけて、
これ欲しい!!!!!
と思っていたものが、目の前に!!!!!

嬉しくて泣きそうになっちゃいました。

その嬉しさをお返ししようと、
同じポストカードを使ってみたのですが。
ホントに、クリスマスマステ、
何処に片付けた???



なので、過去マステでごめんなさい!
しかもぉぉぉ、あたしセンスない(。-_-。)


紙袋大好き。

  • 2014.12.11 Thursday
  • 00:20
シーズンの紙袋は、
ゲットせねば!とテンションが上がります。

そんな月しずを見かねて?
職場のお客様が、要らなくなった紙袋を、
定期的に持って来てくださいます。
今回も、地元の百貨店の紙袋を頂きました。

あまりにも好みで、
フォルムカード交換に使ったのですが、
紙袋で封筒を作るのは、
どうやったら綺麗になるのでしょう?

封筒のテンプレートは持っていますが、
規格外の大きさは、、、

検索したら、出てくるかな?



まだ何名様かに、この紙袋でお送りしますw

時期外れ?。

  • 2014.12.10 Wednesday
  • 00:10
職場の掃除をしますが、
家の、自部屋の掃除をしていません。

それどころか、
100本以上入っている鉛筆立てを、
ひっくり返しました。。。

これをまた、
種類毎に分別するのかと思うと、
自業自得ですが、泣きそうです。。。

ーーーーー

しづさんへ。
兵庫県/元離宮二条城。



しづさんがいつも、
モデルさんの素敵なコラージュを送ってくださるので、
モデルさんを探してみました。

ら、ウエディングドレスの、
素敵なお姉さまを発見。

クリスマスコラージュを作るつもりが、
路線変更。
でも、キラキラアクセサリーが、
クリスマスのデパートな感じでしょうか?

チカチカしたら、ごめんなさい。

  • 2014.12.09 Tuesday
  • 00:05
最近。
仕事が終わった後に、
仕事の気分のまま帰りたくなく。
小一時間、お掃除をしてしまいます。

でも、仕事が終わるのが22時。
そこからお掃除で、職場を出るのが23時。
年末は大掃除どころじゃないから。
とも思うけど。
早く帰れって感じですね。

ーーーーー

rabiさんへ。
岡山県/ジーンズ。





目の前にあった、
草間彌生さんのマステを使いたくなり、
イルミネーションっぽくならないかなぁ?
なんて思ったのですが。

点の集まりが恐怖症の方だったら、
いけないですよね。
rabiさんがそうでないことを祈ります。

塗り絵をせずに。

  • 2014.12.08 Monday
  • 17:50
過去日付ですが、
書けていない記事が多いので、
アップしていこうと思います。

ーーーーー

アシュリさんへ。
山口県・金魚ちょうちん。



雑誌にあった、大人の塗り絵が、
なんか下地にいい雰囲気じゃない?
と貼ってみました。

何故サンタクロースがこんな格好かというと、
ヨガをされているそうです。
世界中を周るのに、
体に気をつかっているんでしょうかね。

サンタさん、
月しずもお待ちしております。

どうしましょう。

  • 2014.12.06 Saturday
  • 12:04
寒すぎです。
温かい飲み物を頂いても、
足が、ずっと冷えています。。。

目の前が、
外と直結?のドアがある職場。
毎冬毎冬凍えます。
カイロを貼ってみたら、
独特の制服が故?低温火傷も体験し。
ちょっと怖いんですよねぇ。。。

くるぶし丈の制服なので、
タイツ履いてみたりしてみているのですが、
凍えます。
レッグウォーマ買うかなぁ。
効くかなぁ。
でも、ふとした瞬間、見えるんだよねぇ。

ーーーーー

しづさんより。
長野県/ニホンカモシカ。





しづさんの中で、
月しずはキャリアウーマンのイメージなんだそうです。
なので、このモデルさんを選んでくださったそうです。

確かに?職場では責任者という立場ですが、
キャリアウーマンなんて言ったら、
ホントのキャリアウーマンの方に申し訳ないくらいです。

しかもこんな可愛いモデルさんと、
月しずはほど遠いー。



そして風景印!!!
なんですか、これ。
お茶目さにビックリ。



おまけもありがとうございました☆

補充しました。

  • 2014.12.05 Friday
  • 23:23
お送りするのが滞ってしまってすみません。
ですので、リストは更新しておりませんが、
少しだけ補充しました。

福岡。



佐賀。



福岡で郵便局員さんにお伺いをしたのですが、
第一弾は生産終了なんですね。
第二弾からはまだ大丈夫。
と言われたのですが、ホントでしょうか。。。

今のうちに、買い溜めておいた方がいいの、かな?

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM