終わったぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ。

  • 2015.07.01 Wednesday
  • 21:12
6月が終わりました。
7月が始まりました。
知ってるってね。

6月はeveryday残業。
お家帰っても、持ち帰り仕事を夜中までやって、
ラストは休日もずっと仕事して。

勤務時間内にやってはいけないお仕事。
260枚、手書きで書類を書きます。
毎年恒例ですが、今年は達成感が半端ないです。
やりたいことをずっと我慢して。
お酒も絶ったからかな?

終わったので、一人プチ打ち上げ☆
(淋しい人。。。)



美味しい(〃艸〃)ムフッ

そんな1ヶ月の密かな楽しみは、
帰り道にある深夜営業のゲーセンで、
仕事の帰りにガチャをやることでした。



チェキ、可愛い。
一眼レフ?タイプは別のガチャ。
フラッシュが光ります。



カキ氷は「食べないでください」ってなってたけど、
実際に付いている製氷皿でお水凍らして、
ちゃんとカキ氷作れました。

長靴子ねこは、、、4つかぶるとか、
逆にビックリで凄いかも。
と、悔し泣きからのポジティブシンキングに。

グランドのラインマーカーのは、修正テープ。
これ、結構前に流行らなかった???

今日もやるやらないは別にして、
ゲーセンに寄ってから帰ろうかな。

終わりました。

  • 2015.04.23 Thursday
  • 15:24
出張が終わりました。

1月からレポートに追われていましたが、
その結果が出ました。

2月中旬から3月始めに行われる、
全社の取り組み。
それに向けてレポートを書き提出。
よそのレポートを読ませて頂き、
自分の所にも取り入れて、
実行。

実行した後も、
振り返りのレポート提出。
そして、
昨日本社にて取り組みの発表。

とまでは聞いていたのですが、
順位は聞かされておらず。
いきなりビックリ。

レポートは、
全社53ヶ所中、一位(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、
結果はよそが頑張られ、
総合評価では三位でした。



はぁ、でも、
ようやく終わった。

レポートはこれだけではなく、
他にもたんまりで、
これからも続くのですが。

いろいろ遅れていたこと、
日常に、戻ろうと思います。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

新調。

  • 2015.03.04 Wednesday
  • 23:57
ご無沙汰をしております。
月のしずくです。

ここ1ヶ月、レポートに追われ、
なかなか更新できずにすみません。

レポートをやる中で、
机が小さくて、書類が広げられず。
お気に入りだった机を廃棄して、
大きい机を購入しました。

が、広げると飾りたくなる、
おかしな性。
意味ないジャーン。
かもしれなくもなく、そうなんですが、
ちょっとお気に入りです。



さて、今日もレポート頑張ります!
(こんな時間だけど…)

Instagramには、
ちょこちょこ出没しております。
もしよろしければ、
そちらもご覧下さい。

Instagram@tsukishizu

マジカルドレッサー。

  • 2015.01.26 Monday
  • 23:31
前の日に、すんごく寝たせいか、
全然寝れなくなってしまいました。

なので。

IGで写真をUPしている方を見て、
月しずも遊んでみました☆
マジョリカマジョルカのスマホサイトで、
写真が似顔絵に変換。
そして、マスカラでまつ毛強調!



お休みver.
前髪真っ直ぐ。眼鏡っ娘。
でもホントはもっと癖っ毛な爆発ロングで、
眼鏡はもっと細〜く長いのです。

そして、月しずを象徴する、
食いしん坊黒子がオプションにない(泣)。。。



お仕事ver.
前髪七三分け、お団子娘、コンタクト。

でも、やっぱり、
食いしん坊黒子がオプションにない(泣)。。。
(しつこい)

なんだけどさ。
笑っちゃうくらい似てないの。
こだわった所は、ただ一つ。
二重だけ。
あ、チークのオレンジもw
ピンクのチーク嫌いなんだもん。

あと、もいっこ、あった。
眼鏡っ娘のトキは、まつ毛ロングにしないこと。
眼鏡にバッサバサ当たるからw

だーけーどー。
ホントに、似てないw
こんなじゃないですのでぇぇぇ。

Instagram@tsukishizu

御神籤、ぱぁと2。

  • 2015.01.03 Saturday
  • 14:25
Siriさんが御神籤をしてくださると聞いたので、
早速やってみましたよ。

どれどれ。



うーーーーーん。

最後の方っていうのは、
年末ぐらい?

覚えていられるかなぁ?

トンネルを抜けると、そこは雪国。

  • 2015.01.02 Friday
  • 23:50
誰のお話だっけ?
川端康成ダヨ。

職場を出るトキには止んでいた雪。
ラッキー☆と思うこと、たった数分。。。
トンネルを1つ潜ると雪が降り始め、
もひとつ潜ると、吹雪。。。
しかもこんな日に限って、
マフラーをしていないというね。
顔が隠せず、痛い思いをしながら、
服に雪が積もりながら、
アクセルをふかしましたとさ。

夜はそんな感じでしたが。
朝は違いますよ。

PARCOの開店8:30に並び、
無印良品へダーーーーーーーッシュ。
しないと遅刻するからね

昨日イオンモールで買えなかった、
福缶を買って参りました☆



縁起物は、
京都の雀と、奈良の鹿。

でもごめんなさい。
あたしには、鹿が、お盆の茄子にしか見えない(>人<;)

おう、びつくり。

  • 2014.12.17 Wednesday
  • 13:53


仕事が終わって、
これからの寒さの準備の為に、
カイロを買おうと量販店へ。

で、出たら、
こんな風景で風景でございます。
お店に入るときは、普通の曇りだったのに、、、



今朝。





思ったより、積もってなーい。

でも。
通常20分の原付での道程を、
一時間半かけての出勤は、
眠たい。

で。
ちょっと奥に住んでいる、
後輩其の壱が、雪の為出勤できず、
本日、急遽シフト変更によりお休み。

その後輩其の壱と、
徒歩10分くらいしか違わない所に住んでいる、
後輩其の壱の同級生、後輩其の弐。
其の弐は運良く、今日お休みだけど、
明日は出勤。

明日の昼までに、
平野部でも20?の積雪になるという、
NHKニュース。

さて、其の弐は明日出勤できるのか。
明日のあたしのお休みは、
出勤に変更になるのか。。。

どうなるー、雪!

明日出勤なら、あたし12連勤だよ?

重た〜い。

  • 2014.12.01 Monday
  • 15:58
予告通り?
休みの日に2時間ほど働いた後、
さて、どうするべ。

うん。
久々の(休みの日の)市内。
LOFTとハンズに行こう☆
と周った後に、思い出したように雑貨屋さんへ。

先月立ち寄ったトキに、
気になっていたけど、次回に持ち越し。
と伸ばしに伸ばしていた、
smileマークのマットを購入。

以外とマットは軽かったけど、
お菓子が重たいw
クラブハリエ買ったんだぁ(*´艸`*)ァハ♪

ちょっと疲れたので、
これを読みながら遅いお昼にします

お詫び。

  • 2014.11.16 Sunday
  • 08:22
おはようございます。
月のしずくです。

何日か前に、ふと、
自分のTwitterのTLを眺めていると、
覚えのないRTがされていました。

結構寝る前に見るので、
寝落ちとかするので、
手が当たって覚えのないRTをしたのかな。
くらいに思っていたのですが。

先日知り合いからメールを頂き、
「乗っ取られてますぜ」と。

また知らないRTがされていたりで、
解除方法を教わり、
パスワードも変更したのですが。

皆様にもご迷惑などおかけしていないでしょうか。
もしそのような方がいらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい。

何かありましたら、
でも何もできないかもしれませんが、
ご連絡ください。

よろしくお願いします。

ぎゃーーーーーー!

  • 2014.09.23 Tuesday
  • 13:53
手が、、、手が、、、

何故か勝手に動いて、

Blogが一日分消えた。。。

えりさんからの便、

書いたBlogが消えた。。。。。

また書き直しますので、

ごめんなさい…>_<…

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM