ねこあつめ。

  • 2015.04.24 Friday
  • 23:55
ご多聞に漏れず、はまってます。



人に言われてやってみたこと。



打ち首みたいじゃない?
(」°ロ°)」オーイ!! って思ったけどね。
聞いたトキには。
でも、怖いもの見たさに、、、



今度は、



ほっこり。

したらさっき。



キャー!
こいこいさん来たー(((∈( *`ω´) ∋)))

たこパー。

  • 2015.01.04 Sunday
  • 22:30
元日の昼にたこパーをする予定が、
朝寝?昼寝?をしていたが為に、
今日になりました。



が、誰も変な具材を用意していないんですよねぇ。
あって、チョコレートぐらい。

フツーにたこ焼き作って、
食べただけになっちゃいました。

つまらーんw

はまったら、とことん。

  • 2014.12.15 Monday
  • 17:36
my ブームは、金平糖です。
でも、食べる方ではありません。

え?







似たようなピアス三連投。



こちらは、瓶につまった、
可愛子ちゃん。



スマホピアス。



ケースがお菓子まみれなので、
ちょっとあってるかな?

納豆で、家族みたい。

  • 2014.11.01 Saturday
  • 16:54
昨日、残業を終わらせ職場を出たら、
(正確には全く終わらないけど時間切れ)
仮装されている方とたくさん出逢いました。
小学生のちびっ子から、
制服姿の高校生から、
同い年くらいのお姉さま方から。。。
いつから日本のハロウィンは、
仮装パーティーになったんでしょう?

なんて言ってたら、おばちゃんみたいですね。
えぇ、結構おばちゃんな年ですけどね。

でも、昨日は本当に幸せでした。
ここでは、あまり好きな芸能人とかの、
お話はしたことがないですが。

ムロツヨシさんという役者さんが大好きで。
デビューの時にはあんなにおかしな?
お兄ちゃんだったのに。
今ではA-studioですよ。。。

笑いましたぁ。
終わって速攻、2回再生しました。



Twitterのトレンド、4つムロさんですよ。
はぁ、有名になりましたなぁ。
ちょっと、淋しい、ですかなぁ。

幸せすぎて、、、
今日も頑張る。

モモタロー。

  • 2014.07.12 Saturday
  • 17:23
最近、スーパーなるものに、
全く行っておりませんでした?
(あれ?行ったかもしれぬ)。

なので、今頃見つけました。



桃太郎のDVDが欲しい!
と思っていたので、
かなり舞い上がりました。
でも、ペ○シ苦手…

でも一番欲しいCMのDVDは、
コカコーラ。

お金入れたら、
自販機の中で小さい人タチが頑張って。
コーラ作って出てくるやつ。

あれ、大好きなんだぁ。

でも、買ったアイスは、全部溶けたけどね(泣)

今更感満載のふちこさん。

  • 2014.06.26 Thursday
  • 14:15
皆さんのインスタや、Blogで見ていたふちこさん。
でも、我が町にはいらっしゃらないんですよねぇ。
いよっ!田舎町!

ですが、先日岡山へ行った際、
ようやくお会いできました。

子どもがガチャをやりたくて、
お金入れずにガチャガチャしてる横で、
大人の貫禄を見せつける月しず(違)

4回回して全くかぶらないなんて、
もう夢のようでした。



メガホンさん、深さ足りずw
でもペイントが出ない時点で、
あたしの運はまだまだなんだろうな。



おまけ。
フナッシーxふちこさんのポストカード。
値段が付いてなくて、
幾らかわからずレジに行ったら、
250円!
ちょっと高かった(泣)

夜中にせっせと。

  • 2014.06.23 Monday
  • 01:20
何故か。
夜中、仕事帰りに量販店へ。
いやいや、理由はあったんですけどね。

でもね、ここからは何故か。
インテリアコーナーに行ってしまいまして。

目にね、付いちゃったんです。
コレクションテーブル。
昔、持ってたんですけど。
使い難くて捨てちゃったんですよね。

なのにね、買っちゃいました。
あたし、片付け苦手なんですよ。
テーブルの上に、いろいろ転がってて。
ついつい後回しにしたものが、
あれ?どこ?って。

これあったら、
とりあえずの物をしまったら、
綺麗なテーブルが保てる?
なんて考えちゃって。

原チャなのにね、
足元に乗せて、安全運転で、
頑張って?持って帰りましたよ。

そして、
今まで使っていたおこたを追いやって、
お部屋に鎮座させました。



量販店の安物だから、
ちゃんと見たら、
塗ってあるのが剥げてるんですけどね。
まぁ、いいかって。

というか。
夜中に何やってんだ。。。

今、頑張っていること。

  • 2014.03.22 Saturday
  • 12:18
ご無沙汰?をしております。
月のしずくです。

Blogはほとんど、
職場で昼休憩中に書いているんですが、
最近、写真をいろいろ取り忘れてしまいます。
書こうにも写真がないと淋しい…
から、書くのを止める。
というのを数日繰り返し中です。

そんな月しず、
写真はもっぱらiPhoneで撮ってます。
デジカメは、持ち歩くのを忘れてしまうんですな。
それにPCが不調でネットにUPできないので、
もうお気軽な相棒に頼りまくっています。

が!

数日前。
使っていたらいきなりiPhoneが落ちて、リンゴマーク登場。
直ぐに立ち上がったんだけど。

ちょっと、なんか、危ない?
とドキドキしていたら。

朝起きたら電源が落ちとんじゃけど!!!
ビックリし過ぎて広島弁

ホームボタン押しても、電源ボタン押しても、
PCに繋いでみても、なーんにも無反応。

これはお店に行くべき?
と思いながら別携帯で検索して、
強制再起動というものをやってみたら、
動いたぁぁぁぁぁ☆

それにビクついて、
iPhoneのデータを移行することを、
真剣にやらねば。
と思い始めています。

と言っても無くなって泣くのは写真のみ。
だけど、、、これがまた難しい。
iPhone内の写真は5000枚以上あるんですな。

要らない写真を消去しようと思っても、
どれを消したらいいのかわかんない(泣)
消せないなら必要な写真だけ、
移そうと思うのですが。
これまた難しい。。。

むぅ。

そんな月しずの携帯内の写真を大公開。
いや、そんな対したことないって。





待ち受け画面のスクリーンショット。
同じ日に、1ばっかりのゾロ目を見れたことが、
幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だった2枚です(笑)

ちなみにこのぬいぐるみは、
月しずがいろんな所でアイコンにしてる、
てぷぷ(うさぎ)と、にじんこ(人参)です。
異動の際に、先輩と後輩が作ってくれたもので、
作ってくれた人のあだ名が名前に込められてます。

まぁ、こんな写真は写しませんが。
頑張れ、あたし!

幕が閉じた。

  • 2014.02.17 Monday
  • 20:32
この度、2連休を頂いて、
東京へ行ってきました☆
というか、まだ帰り中なんですけどね。

さて、東京へ行った理由。
それは、、、



すっぽんぽん!
訳すと生々しい?w

フル・モンティという舞台の為でした☆
山田孝之主演、演出・翻訳・翻詞福田雄一。
そして、大好きなムロツヨシさん、
中村倫也くんも出ていて。
東京公演のみ、DVD発売なし。
これっきり!という舞台。

これは見逃すわけには行かず。
無理を言ってお休みを頂きました。

本当はもっと早く観に行きたかったけど、
バレンタインデー前に休むわけには行かず。
千穐楽になっちゃいましたが、
それはそれで有りだったりして。
皆さんやり切っちゃうし。無茶しちゃうし。
アドリブがどれだけ長かったことか!

でも、千穐楽だけあってグッヅは空っぽ。。。
グッヅのクリアファイルが完売した為、
3千円買ったらクリアファイルプレゼントになったのに、

プログラム 1,500円
チョコレート 500円

で、どう3000円に持って行けというのか。

チョコレートを大人買い?
してる方もいらっしゃったけど、
保存用と読むようで、プログラム2冊買っちゃった。
これで幾らでも安心して読めるね!(違)



山田孝之くん、好きだったけど、
もっと好きになっちゃったなぁ。

佐川男子。

  • 2014.01.11 Saturday
  • 00:45
今流行りの、佐川男子です。
ん?もう遅い?
書店男子の時代?

よくわからないですが、←オイ!
ガチャをようやく見つけました☆



Let's Try☆

何が出るかな♪何が出るかな♪
ちゃらららっちゃ♪ちゃらららぁ〜♪



左から

◯はこぶくん
四角いアタマのユルいやつなんて言わせないゾ!

◯やんちゃ系佐川男子 メモスタンド
軍手はめてるしぐさにドキドキ

◯ハニカミ系佐川男子 印鑑ケース
ふくらはぎの佐川筋に萌えちゃうよぉ〜

でした。
しおりにあったチェックポイントもご紹介してみました。

ザ・清涼感系佐川男子 ミラー
は別に良かったんだけど。
キラースマイル系佐川男子 小物ケース
は欲しかったなぁ。。。

でも折角なので、働かせてみました。



でん。

印鑑ケースは、
シャチハタ入るかなぁ?と入れてみたら、
ネーム9は入るけど、6は入らなかったです。
でもこれはネーム6ではなく、
ペンとか差し込むのかな?


ちなみに。。。
2ヶ所でやったら、メモスタンドかぶってかぶって、
手元に3つあります。
ラッピングして、先輩に押し付けようと思います。


そして。
ガチャをやってる最中に、、、詰まりまして。。。
店員さんを呼ぶのが恥ずかしかったです(。-_-。)

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM