ほぼ日。4/19-22。

  • 2014.04.27 Sunday
  • 12:22
1ヶ月振りに、ほぼ日手帳を書きました。
なんか、書きたい気分にならなかったのと、
今思えばわからないんだけど、
3月はいっぱいいっぱいになっておりました。

と言うわけで。

4/19。


カープマステ品切れで、何年か振りにユニクロへ行く。


4/20。


ポスクロ大量?投函。
もう届いたって!


見開き。



4/21。


第六弾購入。


4/22。


交換分、送ったよ。


見開き。


左右関係性ある感じで、
作ってみました。

ほぼ日。3/1-3/6。

  • 2014.03.18 Tuesday
  • 12:19
お昼ご飯を食べたのに、
なんかちょっと、お腹空いてる気がします。
むぅ、気の所為、気の所為。


ほぼ日。3/1-2。



とても倍率の高い、トークライヴ。
前半だけは、ニコ動でみせてくれます。
が、何故あたしは家にいる。
の嘆き頁。

眼鏡にお水を入れられるそうですよ。
そして乾燥を防げるらしいですよ。
すごいね!


3/3-4。



頂いたお手紙と、
ネットで拾った気持ち悪い写真に大興奮。
の、頁。


3/5-6。



オランジーナのパッケージ可愛いなぁ。
ローソンリラックマ丼集めようかどうしようかなぁ。
の、頁。

ほぼ日。2/26-2/28。

  • 2014.03.16 Sunday
  • 16:55
なんかお部屋でぼーっとしてたら、
物を置いていないはずの場所に、物があって。
理由を考えていたら、全然わからなくて。

地震だったんですよねぇ。

テレビの上に置いていたものが、
落下してたんですよね。
地震があったことを、もう忘れてるって、
どれだけ平和ボケなんだろうって。
自分で呆れかえりました。

皆さんは大丈夫でしたか?


xxxxx

2/26-27(1)。



読み終えた本と、
ex都城展弾丸ツアーの話。


2/27(2)-2/28。



ex都城展の雰囲気と、
ラジオの話。

毎週聞いている、文化放送のスパカン。
それが100回を迎えました☆
第1回目のゲストだった小栗旬くん、
お友だちの生田斗真くん、笠原秀幸くん、
小栗旬くんが連れてきた、
これまたお友だちの青木崇高くんがゲストに来て、
飲み会のような楽しいお時間で。
あまりにも幸せ過ぎて、ワヤっとページに。
他局アナだから出れなかったったけど、
トゥーマ弟くんの竜聖くんも居たみたい。


今、この時にみんなで録音したものが、
ジングルで使われています。
YouTubeで検索したら、この日の放送もUPされてます。
気になる方はどうぞ☆

回し者ではありません。


ほぼ日。2/18-25。

  • 2014.03.08 Saturday
  • 12:40
やる気スイッチ崩壊中です。
うむぅ。


2/18-21。



東京旅行日記に数ページ使ったので、
まとめページ。

と、香川に行きたい話。
Twitterでうどん脳くんに、ファボられた☆


2/22-23。



フォルムカードを送った話。


2/24-25。



さぬき映画祭に行きたかった話。
と、ネットで見つけた、映画祭の風景。
を貼ったら、ちょっとむさ苦しくなったので、
隣にイケメンを貼って癒されるw


2/26以降も書いてるんだけど、
とある一日、素材集めができていなくて、
ページが空いているので、
今日はこれまで。

ほぼ日。2/12-17。

  • 2014.03.03 Monday
  • 23:52
お家に帰ったら、
さやかさんからお手紙が来てましたぁ☆
最近、全然ポスクロも届かないから、
凄い嬉しかったです。

風景印を見た瞬間、!!!ってなりましたが、
この話はまた後日。

xxxxx

2/12-13。



ごちそうさんガチャ発見!
凄い嬉しくて、3回やりましたが、
欲しい子は出ず。
相変わらずのガチャ運のなさ。。。

あたしの趣味が浸透してきたのか、
お土産の包装紙をくださるようになりましたw


2/14-15。



パートのおばさまに頂いたチョコについていた、
メッセージカードと、
誰に何をあげたのかの、覚書。

羽生くん。
これは語る必要はないですな。


2/16



舞台フルモンティの感想。


2/16-17。



東京旅行でのお買い物記録です。
もっともっと書きたいけど、
何ページも使いそうだからやめました。

ほぼ日。2/6-11。

  • 2014.02.26 Wednesday
  • 21:33
ふと思い立ち、いえ、我慢が出来ず、
明日都城へ行ってきます☆
ホントは夜行バスで福岡まで行こうと思ったのに、
急に決めたものだから空席0。
あぁ、、、高くついちゃった。。。

xxxxx

ほぼ日。2/6-7。



2/6。
お菓子をいただきました。
その紙袋が可愛かったので、キュンって。
大きな子の中に、小さな子。
宇宙に向かって飛べればいいのにな。
行ってみないな、宇宙まで。

2/7。
フリクションいろえんぴつ。
我慢できずに買っちゃいました。
ホント、我慢できない子だこと。


2/7-9。



Bun2のマステが可愛い買ったので、
チョキチョキ。

2/9。
新春企画のマステ、購入記録です。


2/10-11。



2/10。
読んだ小説がドロドロだったので、
ハンズの広告からスカルを。
でも気持ち悪くしたくなかったので、
ハートで枠組みしちゃいました。
なんだけど、余計気持ち悪い?!

2/11。
昨日UPした海女さんフォルムカードを。


さて。
早くお風呂入って準備しよっと。

ほぼ日。2/1-2-5。

  • 2014.02.24 Monday
  • 23:20
今朝、仕事前に郵便局へ行こうとしたら、
迷子になりました。
頭の中ではどこか理解できてるのに、
いざ動くとなると、わけわかんなくなります(泣)

xxxxx

2/1。



10日ぐらいまとめてインスタにUPしたところ、
一番反応がよかったです。
マステだからかな?
詳しくは→


2/2-3。



ガチャで遊んだ2Days。
ドラえもんが何かに乗りかかってるようにしたくて、
草原の上を飛んでるイメージで、
可愛いだけで使い勝手に悩むダイソーマステ。
スネ夫が狙われているのが、大のお気に入り。


2/4-5。



ちょっと離れた所にある、
ローカル文具屋さんのお話。
近所の文具屋さんにないフェイバリットシールとか、
ポストカードがあって、結構好き。
ただ、仕事帰りに行くと、
いつも閉店5分前とかでゆっくり見れないのが悲しい。

5日は頂き物のお菓子と、
後輩に子どもが産まれたお話。
名前とか書いちゃったから、
ちょっとモザイク多めです。。。

ほぼ日。1/28-31。

  • 2014.02.13 Thursday
  • 17:18
バレンタインの前日に、
去年のバレンタインのお返しを頂きました。
お返しを頂いていないことを、忘れてました。
っていうか、前日ってw

1/28-29。



ショッピングモールに行ったトキに、
ゲーセンのチラシが可愛かったので。
2Pにまたがって貼ったのですが、
何の日記を書こうとしたのか、
既に記憶がありません。


1/30-31。



名古屋へ出張に行ったので。
百貨店のチラシを切り抜き。
あとは配ったお土産の栞。

栞も包装紙も、全部自分が持って帰ります。
というか、自分が欲しい包装紙でお土産を決めます。

でも、マカロンたちを貼る場所、
間違えました(泣)

ほぼ日。1/20-27。

  • 2014.01.29 Wednesday
  • 12:35
出張への現実逃避から、
夜中の3時まで、溜まったほぼ日を書きました。
超眠い。えぇ、自業自得ですよ。

一昨日島根から可愛いポストカードを頂きました☆
UPさせて頂いてもいいのでしょうか?
ちょっと不安なので、ほぼ日記事行きます。


1/20。



昨日のドラマ、Sを録画してお出かけしたので、
瑛太クンが途中からしか観れませんでした。
話の内容が全く分からずのミステリーは、
ちんぷんかんぷんでした(泣)


1/21。



昨日がイケメン二人なら、
今日もイケメン?二人でしょ。
ってことで、おふざけページですね。
ハンズのクリスマス広告から切り抜いた気がします。

あとは後輩がララちゃんの手作りマスコットをくれたので、
イラスト書いてみた。けど下手ぁぁぁ(汗)


1/22-23。



スタジオパークからこんにちわ。
観られた方いらっしゃいますか?
もう、それはとても幸せなお時間でした☆

そのスタジオパークに出た役者さん、
次の日23日がお誕生日なんですね。
ということで、お祝いページです。
ムロツヨシさんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1/22,24-25。



スタジオパークの話を、
本広監督の話を残したかったので、
書き起こしました。
なので、一日戻ってます。

でも、24日用に切り抜きを貼った後、
書き起こしたい!となったので、
文章と切り抜きがあっていないという、
おかしなことになりました。。。



なので25日の所に24日ネタ。

ムロツヨシさんは、毎週金曜日、
文化放送で22時からラジオをされています。
そのラジオ生放送中に、
スタッフからお祝いのピザが届くというサプライズ。
その話です。

求婚の日ってご存知ですか?
初めて新聞に、求婚の広告が載った日だそうで。
25日の朝日新聞夕刊は、
そのイベント一色になってるそうです。

是非、ふたりの時計でググってみてください。


1/26。



源吉兆庵さんのお菓子を頂いて。
チョコ餅だったかな。
もう、めちゃめちゃ好みの味でした。
そのお菓子の袋をカラーコピーして、
ぺったん。


1/27。



結婚する夢を見ました。
何故???

まぁ、そんな夢を見たので、
雑誌から子どもグッヅ切り抜いて貼りました。
インスタで一番反応が良かったです。
ありがとうございます☆

インスタのアカウントはtsukishizuだよ。

ほぼ日手帳。1/19。

  • 2014.01.26 Sunday
  • 11:53
野球はカープが好きです☆

昔は野手が好きだったのが、
ここ数年は、ピッチャーが好きです。
そんな中、久々に野手が好きになりました。

きっかけはBlogだったんだけど。
発せられる言葉に興味を持って、
だんだんと虜になりました。

その為、過去は全く知りません。
“カープ”の石井琢朗しか、知りません。
なのに、トークライブに行くぐらい、
好きになったんです。
行くぐらいっていうのはね、
会費で諭吉さんと二人とおさらばしちゃえるくらいってことね。


というわけで、今年もお誘いを頂き、
行ってまいりました。



写真は何処までUPしていいのかわからないので、
やめておきますが。

元横浜の高森クンと、
カープ芸人のギーズ・尾関クン、
もちろん琢朗さんとも撮って頂きました。

っと。
その前に、待ち合わせの近くにセリアがあったので、
久々にセリアにも。

なんか、、、殺風景。
華のないページだこと。。。



あたし、パソコンがネットに繋がってないし、
急にプリンターも反応しなくなって、
写メとか印刷できなくって。
だからほぼ日がシンプル過ぎて、
最近困ってます。
なんとかせねばなぁ。。。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM