紫ポストが月しずに!。

  • 2014.10.11 Saturday
  • 14:46
土曜スタジオパークと、
プロ野球CS放送が同じ時間帯で、
忙しい月しずです(嘘)。

PCで片方見始めたので、
仕事を投げ出しのんびり中です。
が!USBメモリーが行方不明。
早く探さなきゃ、何もできない!

土曜日に家で仕事するとか泣いちゃう。
本当は今日、広島で、球場で、CS見ていたはずなのに、こっちのが泣いちゃう。


そんな泣いちゃいそうな月しずの元に、
先日思わず踊ったお手紙が届きました。



まさかまさか!
この子が月しずの元に来るとは。
らんらんらん♪



ポストカードに合わせたマステのコラージュ。

真ん中のハロウィンマステ、
色違い持ってるけど、
こっちのが可愛いなぁ。



ハロウィンに合わせて、
お馴染みのかぼちゃ風景印。
わざわざ郵頼してくだだったのかなぁ(泣)

コボちゃん様、ありがとうございます!

ところで青葉台郵便局にはこの時期、
どの位の風景印依頼が来るんだろうw




コメント
こんにちは。
先日、この記事にコメントしたつもりだったのですが、ちゃんと送信できてなかったかな?^^;
失敗しちゃったみたいですね。


本日、別のお便り出しましたので、またお時間あるとき読んでくださいな〜
  • コボちゃん
  • 2014/10/20 5:13 PM
コボちゃんさまぁ〜。
遅くなりましたが、すっごく可愛いお便りが届いております。
が、勿体無くてまだ開けられておりません(オイ)。
出張が終わるまでは現実逃避ができないので、
帰ってきたら、ゆっくり開けさせて頂きます。
またご連絡させて頂きます!
  • 月のしずく
  • 2014/10/28 11:00 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM