GWはいかがお過ごしですか?

  • 2015.05.04 Monday
  • 23:55
月しずは、勿論、
お仕事でーす( ´ ▽ ` )ノ
こどもの日が来ますからね。
ちびっこたちがたくさん見たいのです(意味不明)。

自分が送った物ばかりUPしてすみません(。-_-。)
GWが終わるまでに、、、と思いまして。

dokidokinさんへ。
広島/お好み焼き,熊野筆,しゃもじ。
テーマは、
GW何しよう三部作です。



旅行やお出かけもいいけど、
お家でほっこりも良くない?ver.



いやいや、やっぱり旅行でしょう。
美術館にいらした、
ダンディなおじさまをパチリver.



そうだ、広島に行こう。
日本三景宮島には、水族館あるらしいよ。
特産は、しゃもじらしいよver.

多分、というか絶対、
広島以外の方は、
カープファン以外は、
野球に興味のない方は、

「またカープを主張してきたよ、、、」

とか思われそうですが。
フォルムカードが、カープ坊やですからね。
マステでも、何かでも、
カープを入れちゃいたくなっちゃう、
広島っ子です。

カープ女子とは言われたくない、
昔からのカープファンですw
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM